« 香港・マカオの旅 | トップページ | 相葉ちゃん担当の理由 »

2010年11月21日 (日)

嵐のコンサート in 東京ドーム

行ってきました。

この歳になってジャニーズにはまるとは全く予想もしていなかったのですが。

今年の初め、突然嵐のファンになり、そしたらお友達まではまってしまい、そのコがファンクラブに入ってライブに応募したら当選してしまい、すっかり舞い上がって、ようやく昨日を迎えたのでした。

いやー嵐ってすごいです。

ライブ自体ものすごくお金がかかってるし、ステージの造りや演出もものすごく凝ってるし、途中、みんなが見ていないだろう時もバックスクリーンやステージ中央に色々仕掛けがあったりして、ちょっとしたサーカス?みたいな。

結構あちこちでサプライズがあるし。

ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけど、ドームなのにこんなことしていいんだ~って感心する演出。さすがジャニーズ。

ただものすごくびっくりしたのはそれぞれのメンバーが籠みたいなのに乗って移動してくれるんだけど、それ、人力で動いてました。下で人が必死でぶつからないようにしながら、手押し。

座席が3塁側スタンド前から2列目というとってもよい席だったので、嵐のメンバーの顔も姿もくっきり見えました。

まーみんなテレビと同じ顔だったけど、とてもかっこよかった。

多分嵐は去年~今年あたりがピークだとは思うんですが、旬を迎えた男の子たちって、自信に満ちあふれていてパワーがみなぎっていて、なにをやっても絵になるわー。

私の座っていた席の一角はとても年齢層が高く、私くらいの人がたくさんいて、アンコールの前、われ先にと席に腰を下ろしていたのがとっても笑えました。

やっぱ疲れるよねー3時間。途中MCの時だけ「座ってください~」って言ってもらえて座ったけれど、後は立ちっぱなしな上にペンライト振ったりジャンプしたり。

でもとっても楽しい3時間でした。

来年は国立にも応募できるように体力をつけたいと思います。

ファンクラブにも加入しなきゃ。→郵便局へ行ったり手続きちょーめんどーなんだけど、来年も是非コンサートには行きたいので頑張ります。


Arashi_2

スタンドの前の方の席だったので余裕で銀テープが降ってきました。

すっごく正直な話、私は相当大人ファンなので、テープ貰ってどうする?って感じなのに、当日は興奮のあまり貰ってきちゃいました。


101121_102532

欲しい人いっぱいいるんだろうな~。でも大人になると、こういう「記念もの」って最後は間違いなく「ごみ」になるってわかってるんだよねー。。。

|

« 香港・マカオの旅 | トップページ | 相葉ちゃん担当の理由 »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港・マカオの旅 | トップページ | 相葉ちゃん担当の理由 »