« ぴーくん14歳 | トップページ | 今日からダイエット週間(犬の) »

2011年3月 2日 (水)

お久しぶりの嵐ちゃん

去年のコンサートでピークに達していた嵐熱。年末の紅白とかでちょっと復活したものの、日々の忙しさにだいぶ冷めておりました。

が。バイトも終わって、ようやくちょっと暇と心の余裕が出来たので、やっと1月末に出たライブDVDを購入~。

到着予定の昨日、ランチ&GANTZスーツの展示を見に神田まで行って来ました。

絶対ショボイに決まってるので、何かのついでに見に行けばいいやって思っていたのだけど、神保町近辺に用事なんてありそうもないし、須田町の「万惣」でランチ!という美味しそうな企画になったので、ここはちょっと行って見よう!と思って。

案の定GANTZのとこはしょぼかった。

Dvc00032

しかも受付のおねーさんたちがシ~~~ンと見守る中、見物するGANTZスーツとGANTZ玉。

見にくいったらありゃしない。

ま、でも一応。

その前に「万惣」で美味しいロールキャベツとオムライス、シーフードハンバーグと、大好きなホットケーキを食べたので機嫌よかったし。

あ、3人で食べたのよ~。

Dvc00028_2
Dvc00029
Dvc00031

その後。原宿へ移動して、ジャニーズショップ(何があるのか全然知らないで行ったらジャニタレの写真を売ってるだけでした。そして私は何も買わなかった!)に行って、ペットショップ巡りをしてたら雨が降ってきちゃって、お茶して帰って、帰宅後は届いていた嵐のコンサートのDVD鑑賞。

見に行った東京ドームのコンサートとは、曲も雰囲気も違ったので、新鮮な気持ちで見れました。

この分じゃドームバージョンが出ても買ってしまいそう・・・。

でも昨日一日嵐ちゃんのお陰でとっても楽しい気持ちになれたので、やっぱりファンになってよかったheart01と思いました。

誰かを好きになるって、たとえ相手が誰でも、いいことなんだな~。

だってそこにいてくれるだけで幸せな気持ちになれるもんね。たとえテレビの中でも。

そしてやっぱり相葉ちゃんは可愛いhappy02

一生懸命な感じがね、好感持てます。

今年もコンサート、見にいけるといいな~。


|

« ぴーくん14歳 | トップページ | 今日からダイエット週間(犬の) »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴーくん14歳 | トップページ | 今日からダイエット週間(犬の) »