« 5月のトール教室 | トップページ | ギネスに挑戦!!TOKYO DOG JACK »

2011年5月10日 (火)

GANTZ Perfect Answerやっと見た~

なかなか日程が合わず楽しみにしていたのにずっと見られなかったGANTZ Perfect Answer。

ようやく見てきました。

感想は~。。。。う~ん。ま、想定通りかな~。

ドキドキするのが好きじゃないので、若干情報を仕入れちゃったせいもあるけど、あーやっぱり~・・・的な終わり方。

ネタバレになっちゃうから書かないけど、ま、ニノちゃん頑張った。

そして松ケン、なかなか男らしくってかっこよかった。

次の嵐映画は翔くんの「神様のカルテ」と大ちゃんの「怪物君」

この二つは別に映画館に行くほどじゃないから、別にいいかなー。

それよりニューアルバムが出るのだから、早くコンサートのスケジュール発表してくんないかなー。。。

|

« 5月のトール教室 | トップページ | ギネスに挑戦!!TOKYO DOG JACK »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のトール教室 | トップページ | ギネスに挑戦!!TOKYO DOG JACK »