« 暑いけどお出かけ | トップページ | Rubyを連れて北海道~ »

2013年9月23日 (月)

アラフェス13

Arafes13frags1

行ってきました。国立競技場。

昨年のアラフェス以来なので、1年ぶり♡
前回のPopcornツアーは外れたので、コンサートも1年ぶりです。

Arafes13mark

今回の席は初めてのアリーナ。
大喜びで会場に行くと思いの他、センターステージに近い感じ。
さらにいざ座席を探すと、本当にセンターステージのすぐそば!!

ステージから見て斜め45度右の一番前列・・・!!!
もう本当にすぐそこで5人が踊ってました。
メンバーとも目が合うくらいの距離。
もっともあのブロックにいた全員が「目が合った!」と思ってたと思うけど。
詳細はネタばれになっちゃうのであまり書きませんが、しあわせだった・・・の一言につきます。
今回のアラフェス、ぴーくんからのプレゼントだったのではないかなって思っています。
去年ちょうどPopcornツアーの直前に亡くなってしまったぴーくん。
そのせいで嵐どころじゃなかったのだけど、今年は「去年、たくさん泣かせちゃってごめんね」ってぴーくんが応援してくれたから当選したような気がして。
セトリとか思ったより去年と変わってなくて、衣装も使いまわしが多かったみたいなんだけど、やっぱり手の届きそうなところにいる愛する嵐ちゃんたちが歌って踊ってる姿をずっと見つめていることができて、本当に幸せでした。
ただねー。。。
神席という私たちのブロック、やたらおばちゃんと子供ばっかりで。
ちょっとメンバーのガッカリ感?心配しちゃった。
さらに松潤ファンがほとんどいなくて。
途中センターステージに松潤、メンバーが左右にちらばって踊る~っていう場面があったのだけど、私のブロックほぼ全員左のステージにいるニノばっかり見て、誰もセンターの松潤を見ていない!という時があって。
仕方なく私だけ、相葉ちゃんのうちわを裏返して松潤に手を振り続けました。。。
なんか、コンサートなのにメンバーに気を使わなくちゃいけなかった。
だらだらしてると目立っちゃう席だったので、ものすごく頑張って手を振ったりペンラ振り回したり、いつも以上に疲れました。。。
その瞬間は幸せMAXで乗り切ったけど、帰ってきてから~次の日の疲労感、ハンパなかったです。

|

« 暑いけどお出かけ | トップページ | Rubyを連れて北海道~ »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いけどお出かけ | トップページ | Rubyを連れて北海道~ »