« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

こんな日が来るなんて

うちのわんこたちは、あんまりくっついて寝ることはありません。

ぴーもRiRiも、わりと一人でのんびり寝ていたいタイプ。

るぅたんだけはくっついて寝たいタイプなので、私がいる時は私にくっついて寝ています。

他の子にくっついて寝ると怒られるので、他の子に近寄って寝ることはほとんどありません。

末っ子だからね、わきまえているのね。

でも寒い季節限定で、ぴーくんにはくっついて寝てもらえる時がありました。

Photo
他にも → http://pandriri.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d5ce.html

ぴーくんは怖くはないからねぇ。。。

でも!今朝!

Ririrue
見て~~!びっくり!

あんなに小さいベッドに二人くっついて寝ていますよ!

おそらく、一番最初に陽が当たるベッドに寝ていたるぅたんのところへ、RiRiがぐいぐいと入っていったんだと思うのですが、こんなツーショットが見られる日が来るなんて!

寒いの、万歳!

| | コメント (2)

2015年12月26日 (土)

ず~っと待ってたよ~~~

2015

やっと東京に嵐のjaponismがやってきましたよ~♪

当選してから今まで、長かったなぁ。

なかなか前評判の高いコンサートだったので、期待いっぱいで行ってきました。

今回はなんとアリーナ!

もう潤も翔も雅紀も智もニノも目の前ですよ。

肉眼で顔がはっきりわかるって素敵heart01

実は宮城もアリーナだったんだけど、前の端の方だったので、センステのみんなは後姿しか見れず、前の花道に肝心の相葉さんは来ず、翔さんと潤くんばっかりだったんだよねぇ。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、やっぱりツアー、いいなぁ。

新鮮、楽しい、ちゃんと努力して、新しいことにチャレンジしてる。

特に今回の翔さんと相葉ちゃん!すごい!

Blastみたいなのも嫌いじゃないけど、やっぱりびっくりぽんな演出とか、ハラハラドキドキ感はツアーの方が満載な気がします。

あとはペンライトだね~

ちょーキレイで・・・

会場のペンライトの光を見るのが大好きで、全体を見渡したいのでスタンドの上の方の席も嫌いじゃないんだけど、やっぱアリーナから後ろを振り向くの、さいこー。

しかし今年は嵐運が本当に良かった。

こんなこともあるんだねぇ。。。

嵐運だけ良かったら、他のことは何とか自分で努力するんで、来年もよろしくお願いしたいものです。

あ、RiRiちゃんとるぅたんの健康も!



| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

あっという間の毎日

今年も残すところあと10日。

あっという間でしたねぇ。。。
今年は仕事が変わったり色々あったので、なんだか例年以上に早かった気がします。
ここのところ、っていうかもうかなり前からなんだけど、家に帰ってわんこと自分のご飯の後、ごろっとソファでテレビを見ていると、すぐに寝落ちしてしまい、気づくと午前2時だの3時だの4時だの・・・になっていて、焦ってもう一度ベッドで寝ている日々が続いています。
なので平日、家でやるべきことがどんどん溜まって、土日に何とか片付けるという余裕のない日々。
そんな毎日で、今年はなんとぴーくんの命日をすっかり忘れていました。
次の日がウメママのお誕生日なので、Facebookのお誕生日のお知らせの時に初めて思い出すという・・・
でも、きっと、いいことなんだよね?
もうぴーくんのことを思い出す時、あの最後の辛そうな日々のぴーくんではなく、もっとずっと前の我がままいっぱいだったころのぴーくんを思い出すようになりました。
そして最近、「亡くなっても心の中で生きている」っていう言葉の意味がわかるようになりました。
いつでもすぐそこにいる、目には見えないけれど存在を感じることができる、そんな気持ちでいられるようになっています。
RiRiとるぅは相変わらず元気です。
Riri
Rubyriri
寒くなってきたので、なんとなく近寄ってる二人の姿も見られるようになりました。

そろそろ年賀状用の写真も撮らなくては!
そして。明日からは今年最後のお楽しみ!嵐のコンサートがやっと東京にやってきます!!
もはや人生で楽しみはこれだけ!といっても過言ではないくらい楽しみなので、思いっきり弾けたいと思います♪

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »