« あっという間の毎日 | トップページ | こんな日が来るなんて »

2015年12月26日 (土)

ず~っと待ってたよ~~~

2015

やっと東京に嵐のjaponismがやってきましたよ~♪

当選してから今まで、長かったなぁ。

なかなか前評判の高いコンサートだったので、期待いっぱいで行ってきました。

今回はなんとアリーナ!

もう潤も翔も雅紀も智もニノも目の前ですよ。

肉眼で顔がはっきりわかるって素敵heart01

実は宮城もアリーナだったんだけど、前の端の方だったので、センステのみんなは後姿しか見れず、前の花道に肝心の相葉さんは来ず、翔さんと潤くんばっかりだったんだよねぇ。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、やっぱりツアー、いいなぁ。

新鮮、楽しい、ちゃんと努力して、新しいことにチャレンジしてる。

特に今回の翔さんと相葉ちゃん!すごい!

Blastみたいなのも嫌いじゃないけど、やっぱりびっくりぽんな演出とか、ハラハラドキドキ感はツアーの方が満載な気がします。

あとはペンライトだね~

ちょーキレイで・・・

会場のペンライトの光を見るのが大好きで、全体を見渡したいのでスタンドの上の方の席も嫌いじゃないんだけど、やっぱアリーナから後ろを振り向くの、さいこー。

しかし今年は嵐運が本当に良かった。

こんなこともあるんだねぇ。。。

嵐運だけ良かったら、他のことは何とか自分で努力するんで、来年もよろしくお願いしたいものです。

あ、RiRiちゃんとるぅたんの健康も!



|

« あっという間の毎日 | トップページ | こんな日が来るなんて »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間の毎日 | トップページ | こんな日が来るなんて »