« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月17日 (日)

もう年明けから17日も経ったけど

あけましておめでとうございます。

Ririrue2016

年明けから色々あって、あっという間に2週間以上経ってますね!

こんなペースで時間が過ぎたら、あっという間にまた歳を取っちゃうわ・・・

さて。

年明けから世間を賑わせてるSMAP NEWS。

同じジャニーズ系列ファンとしては、やっぱり心配です。

もし何らかの理由で、嵐の5人のコンサートが二度と見られないなんてことになったら、私、号泣する。

嵐のコンサートだけが、私の唯一の楽しみなのに、もしそれが無くなるなんて言われたら・・・

しばらく寝込むわ・・・

そう思うとSMAPファンのみんなの気持ち、どんなに苦しいことか・・・

世間ではたかがアイドル、なんて言われてるけど、コンサートに行くことをず~っと心の支えにして、楽しみにして、しかも25周年、どんな企画になってるんだろう~どんな曲をやってくれるんだろう~っとわくわくしていたに違いないのに。

SMAPが解散しても何にも誰にも得なことはないと思うんだよね。

何とか解散回避、25周年のコンサートをやってもらいたいものだと思います。

昨日はうちのRiRiRueを連れて、わんこのヒーリング?みたいなのに行ってきました。

ちょっと面白い体験だったので、そのお話はまたこの次に・・・

今年もよろしくお願いします♡



| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »