« ぴーくんの死因がわかりました | トップページ | 近況報告 »

2016年11月 6日 (日)

頭痛

普段、超健康体の私ですが、ここ3週間ほど頭痛に苦しんでおります。

きっかけは飲み会の後、酔っぱらってソファでうたた寝して、寝違えたこと。

以前から何度か寝違えて首が痛くてそのまま頭痛になったりしてたのですが、大体1週くらいで治る。なのに、今回は全然治らなくって。

そして最近、お昼ご飯を食べた後に猛烈に痛くなることを発見!

さらにお昼にパスタとか食べると、ものすごく痛くなる。

試しに、ペヤングソース焼きそばを食べてみたら、やっぱりちょー痛い。

炭水化物かグルテンが悪いのかな。。。

なので、仕方なく、炭水化物制限ダイエットをしています。

ちなみにお酒飲んでも全然大丈夫。

肉、野菜、ドライマンゴー、ナッツ類も大丈夫なのです。

でもね、炭水化物抜きって、お腹すくんです・・・

今日もお台場に犬仲間とお散歩にいってステーキ食べたけど、4時間くらいでお腹すいた。

でも頭が痛いって本当に辛いのです。

普段、全然頭痛とかに悩まされたことがないので、3週間も続くと気が滅入るわぁ。。。


早く治って~~~~



|

« ぴーくんの死因がわかりました | トップページ | 近況報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ご無沙汰してます。
頭が痛いのはつらいですね。
私もずーっと以前に急に頭痛がひどくなり
我慢できないくらいでした。
いつか治まるだろうと思いながら痛いのを我慢。
でも我慢に限界が来て
札幌医大へ行って検査をしたら
後頭部神経痛と言う病名でした。
これは麻酔の注射で治るのです。
上手な先生なら1度の駐車で治ることもあります。
私は1度で治りました。
違うかもしれないけど、、、
後ろ頭だったらそうかもと思いコメントしました。
お大事にね。

投稿: さっちー | 2016年11月 8日 (火) 23時39分

まるで糖質ダイエットのようだけど(;^_^A アセアセ・・・
3週間も続くってただ事じゃないわよ!
頭痛って本当にバカにできないんだから。
万が一、脳の方に原因があったら困るので
一度ちゃんと病院で診てもらってください。
これから生きがいの嵐があるんでしょ( ´艸`)ムププ

投稿: みゅうママ | 2016年11月 9日 (水) 16時52分

>さっちーさん
そうなんですか!そんな頭痛もあるんですね~。
私の場合、普段はなんとも無いのですが、ご飯を食べると痛くなるのです・・・

最近だいぶ楽になってきましたが、近いうち健康診断もあるので一度病院にいってみようと思います。

ありがとうございます!

投稿: P姉 | 2016年11月10日 (木) 10時28分

>みゅうママ
そうなのよ、糖質制限ダイエットだと思えばいいかな?って考えてたけど。
やっぱり病院へ行ったほうがいいよね~。
そうそう、この季節は嵐の季節だからね~。

投稿: P姉 | 2016年11月10日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴーくんの死因がわかりました | トップページ | 近況報告 »