« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

近況報告

すっかりご無沙汰しておりますが、頭痛も良くなり(原因は肩凝りだった)、元気にしてます。

RiRiもRueも元気です。

Rueは先週末、また無麻酔の歯石取りに行ってきました→記録

私も仕事が多忙な時期を乗り越え、忘年会が多忙な時期も乗り越え、嵐コンサートで多忙な時期を乗り切り、年末やるべき掃除やら年賀状やらお節準備やらに追われております。

なんでブログ書くかな~この忙しい時期に・・・と思うけど現実逃避ですね。

理由は、年賀状が遅くなるよ~という言い訳です。

昨日やっとハガキ買ってきたくらいなので、どう考えても間に合いません。

皆さん、すみませんm(_ _)m


今年は比較的穏やかな良い年だったように思います。

RiRiもRueも元気で、3月の歯周病で歯をごっそり抜いた以外は特に問題無く過ごしています。

仕事も順調に進んでいるし、とっても平和だった。。。

唯一の趣味というか生きがいというか、嵐事もアリーナツアーにも行けたし、あゆはぴも行けたし、幸せ満喫してきました。

コンレポは年明けにまとめるとして、本当に楽しかったなぁ~♡

ただ、来年はちょっと大変な年になりそうです。

でも嵐だけは当たりますように♡と願っています。

あとわんこたちが健康でありますように♡ だね。

それさえあれば何とか乗り切れそうな気がする。頑張ろう。

それでは今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
Dsc_2582_2

Dsc_2581
すっかり脱力している今日の二人。。。 やる気、そがれるわぁ。。。。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »