2007年3月 5日 (月)

若さの象徴

しばらくブログをさぼっていたら、書きたいことをすっかり忘れてしまった。

ブログをおサボリしていた理由は、特に何もない、平穏な日々だったから~。

最近はRiRiがぴーくんを襲うこともなくとても仲良しだし、体調もまあまあ、甥っ子チームもその後は平穏に暮らしているようだし、私も特に変わったこともなく、変わったところにも行かず。。。とても地味な暮らしぶり~。

でも私はこの地味な暮らしが嫌いじゃないんですね。

トラブルが無い日々 vs エキサイティングなことがたくさんある日々

のどちらかを選べと言われれば、間違いなく トラブルの無い日々を選ぶ私。

基本的に家でゴロゴロと過ごすのが一番好きなので。

うちのぴーくんは間違いなく私の気質を受け継いで、とりあえず家でゴロゴロしていたいタイプ。お出かけも2日続くと嫌がります。

一方RiRiちゃんは、多少具合が悪くても、お出かけしたいアウトドア派。どんなに疲れていても「一緒に行く?」と聞くとはしゃぎます。

若さかしら・・・。

そういえば私も大学生の頃は学校行って、バイトに行って、その後飲みに行って、家に着くのは午前1時過ぎ~なのに次の日は朝7時には家を出る・・・なんてハードな暮らしをしてたんだった。。。。睡眠時間が毎日4時間半くらいで、後は授業中、昼寝してたっけ。

ちょっと寝ただけで、体力回復してたし、何といっても気力があったわね~。

あの頃の元気があったら、きっと今の3倍くらい仕事がはかどって、あと3匹くらい犬が飼えるような気がする。

きっと犬をたくさん飼える人は、まだまだ若いんだわ。

そう言えば、周りで犬をたくさん飼ってる人は、元気だし、お出かけ好きだし、バイタリティに溢れているような・・・。飼ってる犬の数=その人のパワーに比例するのかも~。

さて、今日は先日載せられなかったぴーくんのジャージ姿を。

0301

ちょっとやんきーっぽいでしょ??

| | コメント (6)