2007年9月 7日 (金)

台風が来た~

久しぶりに大型の直撃台風が来る・・・と朝から心配していましたが、私が外にいる間は普通の雨。

ちょっと風が強いかしら??くらいでした。

家に帰ったらもう全然外の音はしないので安心していたら、先ほどから時々ぼわ~っという変な音がします。

外を見てみようかな~と海側の窓を開けようとしたら、開かない!すごい風圧です。

そして根性で開けたらすごい風で、今度は閉まらない!!ひゃ~引っ越して以来のすごい風雨です。タイフーンって感じ~。ぎゅっと押しながら閉めました。

そんなこんなでもうすっかり明日は午前中、仕事に行くのを止めました。自主的に。多分交通網は大混乱だろうし、父もきっと来れないよ。

それにしても荒川の水位とかすごいことになってたし、大丈夫かなぁ。。。

早く行き過ぎてくれることを祈ります。

でもこれから東北~北海道~って行くんだよね。勢力が弱まるといいけど・・・・・

| | コメント (8)